ブログを始める

はじめまして、あめみやと申します。

今日からブログを書いていこうと思います。

 

ブログを始めた理由

とりあえず、ブログを始めようと思った理由から書いてみます。

 

最近、時が過ぎるのがとても早く感じます。

仕事もやりたい事もそれなりにやっているつもりなんだけど、自分は何も変わっていないような気がして、このまま毎日同じことをして時が過ぎていくんだなぁとか考えてしまう。

ブログを書くことで、同じ繰り返しの毎日、変わらない自分に、何か新しい変化が起きるきっかけにならないかなぁと思い始めてみました。

 

と言いつつもあまり気負いすぎると続かないと思うので、別に良い変化を期待することもなく、

何てことない日常をゆるく書き綴りながら、楽しく続けられたらいいなと思っています。

 

ブログに書くこと

その日あった出来事や思ったことをゆるく綴っていきたいと思います。

文章を書くのが得意ではないので、読みにくい所もあるかもしれませんが…ブログを書きながら文章力や表現力がつけばいいなと思っています。