WindowsでMagic Keyboardを使いたい

PCをMacbookからWindowsのデスクトップに変えたのですが、キーボードで悩んでいます。

 

Magic Keyboardを今まで使っていたので、配列も打鍵感もこれに慣れてしまって、Windowsキーボードを使うとすごく違和感があります。

それに娯楽用にMacbookを使うようになったので、仕事ではWindowsキーボードと分けると毎回混乱しそう。

 

WindowsでもMagic Keyboardを使えるんだけど、Bluetooth接続だと「英数・かな」のキーが反応しないのです。

なぜか有線接続だと反応します。

 

机上にコードがあると邪魔だしすごく気になるので、Bluetoothでキーボードを使いたい。

BootCampでMagic Keyboardのドライバーを入れるとか、フリーソフトで無理やり使う方法とか色々試してみたのですがどれもうまくいかず…。

 

とりあえずしばらくは有線でMagic Keyboardをつないで、commandとcontrolなどのキーを変えられるソフトを入れて使うことにしました。

何かいい方法ないのかなぁ。